2学期期末定期テスト対策11月9日(火)~開始

皆さんこんにちは!

NextStageの遠藤です。

さて、2学期の期末テストが近づいてきました。前回のテストが中々うまくいかなかった生徒や、相変わらず勉強のやり方がわからない生徒など、たくさんの要因があると思います。その中で、やはり一番は【勉強の正しいやり方】を知らない生徒が多いということです。もっと成績伸びるのにもったいないなと思う生徒は面談しながら聞いているとたくさんいます。

私たちの塾は少人数で指導をすることで、一人一人にたくさんの時間を割いてあげることが出来ることが出来ます。そんなことかと思うかもしれませんが、実は生徒一人一人が十人十色の性格で、できない問題も人それぞれです。そのため、集団での指導は行っていきますが、別日にて個別指導や、自習室の活用回数を増やし、塾内でなにを勉強すればいいのかを時間や勉強する箇所を決め、徹底指導しています。

おかげさまで、たくさんの生徒に来塾していただきまして、集団コースとしては残すところHPやチラシの記載の通り、中学3年生は残り2名、中学2年生・1年生は残り3名の募集となります。(チラシに誤植がありました…。申し訳ありません。)

成績を少しでも上げたいと思っている保護者の方々。生徒の皆さん。

是非、Nextstageの定期テスト対策にお越しください。

申し訳ありませんが、定員に到達しましたら、募集は打ち切らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

皆さんからのご連絡お待ちしております。

 

Nextstage遠藤