新年度生募集開始!!!

皆さんこんにちは!

 

学習塾Nextstageの遠藤です。

 

さて、タイトルにも書きましたように新年度の生徒を学年末テスト対策より募集いたします!

まだ年度としては途中ですが、昨年は12月までで中学3年生と中学2年生の生徒が募集定員いっぱいとなりお申し込みを断ることもありました。間に合わなかった方々ごめんなさい。

なんでそういうことが起こるのかを簡単に自塾の強みにもなっていますので簡単に説明させていただきます。

もともと私たちは大手学習塾に勤めておりました。

その中で、あまりにもたくさんの人数を抱え、生徒一人一人に時間を割くことが正直できていませんでした。

なら自分で塾を立てて生徒一人一人を一生懸命育て、中学生の生活だけではなく、高校以降もしっかりと対応できる人材をつくっていきたいと思いました。

 

初年度は出来たばかりの塾でしたので、人数もそんなに多くなく本当にマンツーマン指導でしたが、少しずつご紹介や噂などで私たちの塾のことを認知していただけるようになり、もうすぐ開校3年目になりますが、募集定員がMAXになるところまで来ることが出来ました。

 

当たり前のことを当たり前のようにできるようになる。

テスト勉強の仕方・受験勉強の仕方・人付き合いの仕方など

教えることは生徒一人一人全く違います。

そのため、その百人百様の生徒様一人一人を丁寧に指導し、出来るようにしていく。

 

一人でも多くの生徒様に感じてほしいと思っております。

 

また、5月より、現状新教室となっております、場所の隣に新しく教室を増設いたします!

生徒一人一人にいい環境で勉強してほしい為、増設することにいたしました。個別指導の数を増設+集団教室の追加となっております。

増設したから人数が増えるのか…?いえ、決まった人数を決めた期間にて募集させていただきます。

 

さて、少し脱線してしまいましたが、学年末テスト対策を2月1日(水)より開始予定となっております。

是非、学年末テストを頑張りたいと思っている生徒の皆さん。頑張らせたいと思っている保護者の皆様。

お電話お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

最後になりますが、教科によっては学校の授業がわからない、ついていけない生徒向けの授業動画の配信を4月より予定しております。今は、先生がインターネット上で選べる時代です。一人でも多くのわからないが解決するよう一生懸命授業をしておりますのでご活用ください。

動画として残すことで、何度も見ることが出来るようになると思っております。

改めて、ブログにてお知らせいたしますので、ご期待ください。