新教室が出来上がりました!youtubeの動画もぜひご覧ください!

皆さんこんにちは!

Nextstageの遠藤です。

新教室が5月の9日よりOPENしました。

小学4年生~中学3年生までマンツーマンでの個別指導を行っていく教室になります。

集団教室もありますが、基本は自習室と個別指導がメインの教室になります。

 

マンツーマン指導のポイントとしては自分のできないところを先生を独り占めして聞くことができるということ。

100パーセントの時間を担当生徒にかけることができるため、できなかったところやわからなかったところを中心に理解度が大幅に上昇します。

また、自習用個別ブースを10台、自習用教室(1教室15席分)用意しました。

そのため、気軽に学校帰りや個別指導や集団指導がない日に勉強をすることができる環境を整えました。

 

一人一人の勉強を確実に把握できる環境で勉強することができます。

ぜひ活用ください。

 

また、youtubeにて、数学の授業をUP中です。

ぜひご覧ください。

 

youtube URL→学習塾NextStage

学校の授業で分からないこと。勉強の仕方で分からない。

保護者様も学校に対する不安や、子供の声掛けの仕方など…。

youtubeのコメント欄にて私が答えることができる範囲でお答えいたしますのでぜひ気軽にコメントください。

 

中学1・2年生は毎週金曜日、中学3年生は毎週木曜日に更新予定です。ぜひチャンネル登録もお願いいたします。