冬期講習 12月23日より開始です!

皆さんこんにちは✨

Nextstage遠藤です。

 

さて、あった言う間に年が明けてしまいそうですね…。

今年は皆さんどうでしたでしょうか?

さて、中学3年生は1月末から私立入試・3月には公立入試が始まっていきます。今も早いとは思いますが、毎日の勉強しっかりと優先順位をつけて頑張ってほしいと思います。

中学2年生は学校の勉強難しくなっているのではないでしょうか?2年生の内容は入試の内容の中でも約200点分出題される大事な内容です。出来ないを少しでもなくして3年生(受験生)になる準備をしていきましょう!

中学1年生は学校にも慣れ、テストは3回終えることが出来たと思います。テストの結果はいかがでしょうか?我慢することの大事さが少しずつ身につくことが出来れば、点数UPに近づくかもしれませんね。

私たちの塾でも冬期講習が始まります。

 

・冬期講習 集団指導のご案内

中学2年生 12月24日(日)・27日(水)・29日(金)・1月5日(金)の4日間 時間帯 19:30~21:00

中学1年生 12月23(土)・26日(火)・28日(木)・1月4日(木)の4日間 時間帯 19:30~21:00

で行っていきます。

中学1年生冬期講習の内容としては、【各教科の勉強のやり方(定期試験Ver)】を教えることを中心に指導していきます。

中学2年生冬期講習の内容としては、【数学と英語の分野別特訓】を行っていきます。

 

是非お気軽にご参加ください!

 

・個別指導 冬期講習のご案内

個別指導では、12月23日(土)~1月5日(金)「12月25日(月)12月30日(土)~1月3日(水)お休み」の日程の間で開催中です。

70分×4コマの授業を先生と1対1でマンツーマン指導していただき、苦手や自分自身のできないところを完璧にできるようになってもらいます。今の段階でのできないをなくすチャンスになります。是非ご活用ください。

 

開業3年で多くの生徒に通っていただき本当にありがとうございます。

少人数制の集団指導やマンツーマンの個別指導など、他塾と比べて全く違うことを行ってきました。

ですが、その結果今年度は一番多くの生徒様に通塾していただいています。本当に通っている生徒の皆様保護者の皆様ありがとうございます。

少人数制の集団指導・マンツーマン個別指導の結果として…

中学3年生

実力テスト8月→11月の3か月間で、平均 42.3点 UPすることが出来ました!!

2学期期末テスト 平均 35.1点 UPすることが出来ました。

中学2年生

2学期期末テスト 平均 30.4点 UPすることが出来ました!

中学1年生

2学期期末テスト 平均 20.7点 UPすることが出来ました!

皆さんよく頑張りました!私たちも全力で指導してきていますが、皆さんの頑張りがこの結果を結んだのだと思います。

この成功として私たちが何をしたのかどうかは、後日の記事でお伝えいたします。

授業や指導を受けていただいたら成績が伸びることがわかると思います。是非冬期講習ご参加ください!お待ちしております。