入塾から3月まで、無料でスタディサプリ使い放題!

入塾から3月まで、無料でスタディサプリ使い放題!

11/23(火)〆切
上山市内の
中学1年生~高校2年生まで
15名様 限定!

※スタディサプリのみの受講はできません。
※個別指導は必須受講となります。

・プロの先生のわかりやすい授業

中学1年生~高校3年生までの範囲で約1.5万本の神授業が見放題。
授業後確認テストがついており、授業を理解できたのかすぐチェック
することが可能です。また、他学年の授業も見れるため、出来なかった所
を自分から動画視聴し、復習することが可能です。

・確認テスト+単元テストで理解度チェック

授業の後に受ける確認テストは点数が出ます。その点数をみて、先生方から
再テストや、同様の類似問題を再度送ることが出来ます。また、単元を勉強
終えた後は、単元テストを使いその単元を細かくチェックします。授業の理解度
を一人一人確認し、その生徒にあった進度で進めていきます。

・個別指導で‘わからない’を解決

授業の動画や確認テスト以外にも学校のワークや授業以外の問題でつまずく所が
出てくると思います。そのための個別指導です。できないをそのままにするのではなく
先生方に見てもらい曖昧なところがないのかどうかチェックし、次に進みます。
勿論、内容が理解できていない場合は他学年の内容に戻ることもあります。

・担当から細かくサポート連絡

生徒一人一人が見ている動画や確認テストの結果は随時担当の責任者が把握します。
先生方と常に密に連絡を取り、次の授業内容にあった動画の宿題配信や、テストの
配信など、細かく生徒管理していきます。動画視聴や確認テストの確認が取れない
場合に関しては、直接担当から保護者様にご連絡差し上げます。

ネクストステージチラシ